• このエントリーをはてなブックマークに追加
謝罪をしてはいけないのは米国も同じ、裁判でも完全に不利になるから自分の非を表に出した方が負け。基本的に謝罪は本当に悪いと思ったときにする行為で、自分が悪くないと思っているのに、自分の意思に反して謝罪するのは日本人くらいでしょ。日本人は気が弱いだけ。

アメとムチの使い分けないと、厳しくするだけのムチばかりだと開き直ってやる気を無くして、悪循環のスパイラルに陥るだけだし、殺人はベトナム人より日本人の方が大量殺戮や家族まで巻き添えて殺す事件多いでしょ。ベトナム人は最悪でも対立する個人を殺せば終了すると思うけど。

その他も、日本人に該当する項目と、思い込みと偏見ばかりの意味不明文章の羅列だね。

まー、個人的な偏見はご自由に。

こーゆー日本人が居るから、日本は世界から嫌われるんだよね、きっと。