• このエントリーをはてなブックマークに追加
先週友達と二人でオールドデラックスに泊まりました。

コンチネンタルを希望していたのですが、取れなくてグランドのスーペリアに変更に
なってしまったので、旅行会社にデラックスへの変更とツインのリクエストをしました。

グランドは立地もいいですし、天井も高く、とても落ち着いた雰囲気でとてもよかったです。
日本語は通じませんが、バスルームの電気の修理や、枕を低いものに変えて
もらったりしましたが、スタッフの対応はとてもさわやかでよかったと思います。

シャワーはやはり夜はだんだんぬるーいお湯になっていきました。夕方浴びたりする
分には大丈夫でしたが・・・停電は2回ほどありました。が、1,2分ですぐに復旧しました。

結果的にはグランドでよかったです。ただ、コロニアルなホテルを
希望するのであれば、オールドデラックスと指定したほうがいいでしょう。