• このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます。そしてただいまです。帰ってまいりました〜

最後にこちらに書き込みした翌日くらいからこのサイト見れなくなり、出発までずっと見れずじまいでした。みなさんも??

それで・・
シービューは返事をくださいって書いても返信こないのがとにかく気になり、ここも見れないし、旅行代理店に「空いてるホテルないですか?」と問い合わせたんです。
すると空いているところがあったので、シービューあきらめ、予算オーバーながらもそちらに宿泊しました。シービューにはキャンセルメールしましたが、それにも返事ないままでした。

ニャチャンにいくと、やはり気になるシービューホテル。散歩がてらちょっと入ってみました(ロビー)。場所はホントにいいし、思っていたより新しいですね!!
プールも見ました。あそこでガンガン泳ぐのは勇気いりそうですが、思ったより広かったかも。

欧米人が数組、チェックインしていました。できれば部屋も見てみたかったです。

何で返事くれなかったの〜〜と文句言いたくもなりましたが、そういう会話力ないので心にしまいました。

さかなや てっちゃんさん、w_katuoさん、いろいろ助けていただいたのに、結果的にキャンセルしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

行ってみて、そのあとここを読み返すと、いかにありがたい情報がたくさんあったかわかりますね。現地を知らないとぴんときません・・

ニャチャンは寒くてとても泳げる気候ではなく、泳ごうという気にもなりませんでしたが、ゆっくりできてよかったです。
またぜひ行きたいところです。

DQさん、泥温泉行きました。20万ドンも払いました〜
確かに泥の方は寒かったですね。寒かったので、出ずに長いこと泥に浸かっていました。