• このエントリーをはてなブックマークに追加
マングローブ、私もオーダーしました。
金曜の夕方に行って、仕上がりは日曜の夕方でした。
店内の生地は少ないので、朝市にベンタイン市場又はビンタン市場・アンドン市場で購入して持ち込みもありかもしれません。
アンドン市場の生地は質・量とも、すごく多かったです。
私は店内の生地でワンピースとパンツ2本オーダーしました。
パンツは持ち込み、ワンピは店内の雑誌切抜きからオーダーしました。
パンツは仕事着、ワンピースはカジュアルな結婚式に着ましたが好評でした。
採寸はぴっちり目に測られますので、ぴちぴちがおいやでしたらゆったり目とアピールしたらいいと思います。特に袖ぐりはきつめになりますのでお気をつけください。
手持ちの洋裁本によりますと、ワンピースで90センチ幅3.5mくらいでできるようです。(長袖、ギャザー、膝丈)裏地は奇抜な色でなければ店にあると思います。
なんせ、日本に比べればチョー安いので、チャレンジしてみる価値はあると思いますよ!
ちなみに私は引き取り時に店が混んでいて、近所のサボテンと行ったりきたりしていて、ワンピースの袋を忘れて帰ってしまったら、レジェンドホテルまで届けてくださいました。(赤っ恥です)
たまこさん、ラベラ、私も行きました!ウエッジソールのサンダル、めっちゃ重宝してます。$20でした。