• このエントリーをはてなブックマークに追加
一週間前に、アンドン市場・アンドンプラザに行って参りました。
流木の木彫りがあったり、他の市場で見られない品物もありました。
ベンタイン・ビンタイ市場も、それぞれの楽しみ方がある様に思います。
ベトナムの市場は活気があり、有名・無名に係わらず楽しめるところです。
タンソンニャット市場では、果物を食べたり、コーヒーを飲んでくつろげましたし、近くに公園も有、のんびり散策できました。
改めて思いましたが、地元に詳しい人のアドバイスがあれば、のんびりと、より楽しめると思います。
近日中にメイドインベトナムと明記して有る物を探しに行きたいと思っています。情報があれば教えて下さい。