• このエントリーをはてなブックマークに追加
けい様

セーロイとは、なんとも不思議な乗り物でカブで引っ張って
村の中の凸凹道をびゅんびゅん飛ばすのですが
リヤカー程の大きさで、座席はふたつ。
なのに、私は5人で乗りました。(7人まで乗れるそうです)
座席に座った人だけが前を向いて座り
残り3人は、こんな所にという場所に後ろ向きで座る乗り物です。
こんな説明じゃ、あまり、想像出来ないでしょうけれど
ツアーの中に組み込まれていますので、必ず乗ること出来ます。
すっごい、楽しいですよ♪

トュウイさんには、一人で参加したけれど北海道から行った
お友達の多い『はる』ですとお伝え下さい。
ついでに来年も行きますからねとも、言っといて下さい。