• このエントリーをはてなブックマークに追加
ドンコイに近いなんていうこと、言ってるんですか? そりゃあ、ないわなあ。
夜なんかドンコイからレジェンドまで徒歩で帰るってひとは、珍しいでしょう。
女性だとまず徒歩では行かないはず。

目の前が船の修理工場で、その奥は貨物の積み下ろしをするドックですからね。
ホーチミン市内で唯一、工業地域に立地してるホテルがレジェンドと言うのが、正しい言い方のはず。
当然交通のほうも奥のコンテナヤードに向かうのは、大型トラックばかりで、
大型トラックの運ちゃん向けの食堂とかが並んでいて、
高級ホテルを立地するような場所柄とは、正反対の土地柄だし。

ただ、そのドックのほうに歩いていくと、実はレタントンの入り口に近いってのもあるんだけど、
あの道を通ってレタントンに向かうってひとも、旅行者ではまずいないと思う。

それを「ドンコイ周辺のホテル」なんて、めちゃくちゃな売り文句ですね。