• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2944
自分の職場を底辺零細企業というあなたみたいな人間こそ、プライドの欠片もない底辺人間だと思いますよ。

第一、病院食調理は土方作業じゃないんだから、爪に爪垢がそんなに詰まるわけがないし、私の職場も病院食調理ですが、毎朝必ず朝礼の時に爪のチェックをし、爪が長い時には注意すれば、次の日はきちんと切ってきます。休憩室に爪切りも置いてあります。

それに、わざわざベトナム実習生の寮まで様子を見に行く必要は無いですよ。
あなたはベトナム実習生の寮に遊びに行くくらいの仲良しなのですか?
あなたのコメントは、8割くらい作り話でしょう?

病院食調理の衛生管理は、そんなに甘くないですよ。爪垢なんて絶対に栄養士や衛星管理者が許容するはずがありません。