• このエントリーをはてなブックマークに追加
気をつけてほしいのが、ベトナム人は猫と犬も食べます。母国では。
新大久保でもベトナム人用に犬が食べれる裏メニューがある店もあります。

外飼いのわんちゃんは大事な家族なら室内で飼われた方がいいです。
脱走した悲しみと実は誘拐され食べられてたと知った時の悲しさはかなり
違うと思います。

次にねこちゃん。地域猫や放し飼いの猫はわりと田舎側に多いですよね。
ベトナム人らは家賃など安い所に居ます。地域で育てるというより地域で
里親を探し安全な暮らしが一番です。

これから更にベトナム人増えていきます。悲しい事件が起きる前に
動きましょう( ´・ω・` )