• このエントリーをはてなブックマークに追加
エステの時間ですが、120分はかけないと頭の先から足の爪の先まで
リフレッシュ出来ないと思います。時間がないと施術する側もきめ細かく
じっくり出来ませんので、受ける側も120分出来れば180分の時間を取った方が
満足度は高いと思います。ホットストーンなどは60分のマッサージの後と
30分ではその効果や気持ち良さが全然違います。

VNはマッサージ系はとてもコスパが良いですが、ここ2・3年凄い勢いで
その値段が上がっています。安い!!っと感じられるのも後何年も無いと思いますので
しっかり時間をかけて、思いっきり癒されて下さい。

水ですが、高級なレストランなどでも私はミネラルウォーターを頼みます。
ニューラン大好き人間の私ですが氷の入った物は飲みません。

所詮、良い所つまみの旅行者です。現地の方や在住の方々とは腸内細菌が違いますのでご注意を、、、。