• このエントリーをはてなブックマークに追加
私は業務出張で上司の役員と同行の時にはシェラトン、単独ではルネッサンス、
カラベル、ニューワールド、オムニ、ソフィテルなどへ宿泊しています。

正直に言って、200ドルと100ドルの差はないように思いますが・・・。
まぁ、人それぞれに価値観は違いますからね。

お金の有り余っている人は、ベトナムはまだまだ発展途上で貧乏な国なので、
たくさんお金を使って経済発展に貢献するは、良いことだと思います。

私は個人的には、すごく貧乏人なので、100ドルの差にはすごく敏感になります。
もし自分のお金だったら200ドル出してシェラトンに泊まるという選択肢はないですね。

ホテル宿泊で節約できた100ドルで、
SaigonSpaやQiSaigonへ行って1日優雅に過ごすほうが賢いかと・・・。