• このエントリーをはてなブックマークに追加
私も最近行ってきました。
だんなと4時間半のボディ・フェイシャル・フットマッサージのコースでした。
最初に専用の布みたいなもの一枚に着替えて、階を移動したんですが、他の男性客や男性従業員と鉢合わせ・・バスタオル一枚みたいな格好なのにかなり恥ずかしい。マッサージはとにかく痛くて・・何も聞かれずに多分タイ式マッサージのような感じでした。しかも「なにかコリコリ当たるなぁ」と思ったら、指輪&ブレスレットしたままマッサージしてる・・&しばらくもう一人のマッサージするお姉さんとおしゃべりしながらマッサージ・・普通はだまってやるでしょう。こっちはリラックスしたいのに・・うるさい。フェイシャルは気持ちよかったですが、私ももう二度と行かないと思います。