• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2184
あなたのコメント
【個人情報保護法第16条の3項見たらわかるじゃん。それに法人用のマイナンバーもあるし法人への罰則は更に重いよ。】
突然何の脈絡もなく、個人情報保護法第16条の3項見たら分かるじゃんとか、説明放棄して妄想で説明した気分になっている妄想癖のあなたよりはマシですけど。

妄想だけで説明した気分になって、一方的な共感力を発動させないでください。
あなたの一方的な妄想を、説明なしに共感できる人なんて存在しないんだから。

一方的な自己完結、妄想癖の想像力の暴走コメントですか?
個人情報保護法第16条の3項読んだら何が分かるんですか?
普通は簡単な説明くらい入れるよね。
本当に投げやりコメントばかり。
文章構成力の欠如ですね。