• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>2688
れいわ新選組の山本太郎さんも、愛国心があるからこそ、30年も成長せずに衰退し続けている国は日本だけだとか、日本は貧富の差が激しく貧困層の多い国だとか、ベトナム実習制度は転職や妊娠等の人間としての権利を認めない奴隷制度の延長だと米国などから指摘されているとか、その他も色々と日本の悪い部分を積極的に指摘しています。

れいわ新選組の政策は、お花畑の楽天家政策…日本国民は仕事が無ければ若者でも積極的に生活保護を申請しようだの、国債を大量に発行して国民に毎月ばら蒔いて景気を上げようだの、消費税廃止だの、国民の最低賃金を上げる邪魔な制度だからベトナム実習制度の廃止か一時停止など、私に言わせれば実現不可能な夢物語政策ばかりだけど、れいわ新選組と山本太郎の日本に対する愛国心と真剣さだけは、私も認めています。

あなたの論調なら、れいわ新選組の山本太郎も子供の頃にいじめられて、日本に恨みを持っているから、日本の悪い部分をいくつも熱く指摘し、政治活動をしていると思っているのですか?