• このエントリーをはてなブックマークに追加
マングローブで2着作りました。安い布でしたが布代込みでオーダー1着15ドルでした。
ただアオザイ風のシャツを作ろうと思ったのですが、なぜか普通のアオザイみたいに長い服が出来上がりました。
布の数は少し少なかったです。
ヴィエッタンで7着アオザイを作りました。友達の分も全部採寸して行きました。
友達がデザインした刺繍もうまくできていましたよ。
刺繍も入れてもらってシルクで55ドルと45ドルでした。
とっても素敵な刺繍でしたよ。
普通のシルクじゃない素材は全部込みで35ドルでした。
たくさん作ったので上の値段から少しおまけはしてもらいました。
DOLCE CASAという店で3着作りました。
35ドルくらいでした。
布を持ち込んで1着作ったのですが縫い代は15ドルくらいだったと思います。