• このエントリーをはてなブックマークに追加
返事おそくなりましたがご丁寧にありがとうございました。

問い合わせたところ、サイトで直接予約した場合にかぎり部屋の種別は関係なしに片道送迎がついてるみたいですね。

他で予約した場合は不可でその場合は片道28US$かかるみたいです。

結局エクスペディアで予約しましたので、送迎はどうするか迷っているのですが、ちょっと別の不安ができました。

というのはリバーデラックスで3泊予約したのですが特別価格ということで
サービス料込で約34000円と他のサイトに比べてかなり安くすみました。

予約自体はおそらく大丈夫とは思いますが、他の方が予約より安い部屋に案内されたと書いてあるのをみつけました。

そこで気になったので色々調べてみたのですがコロニアルルームとデラックの違いがイマイチわかりません。

もし川が見えるコロニアルルームがあってそこに案内されてもリバーデラックスと思ってしまいます。

おそらくは大丈夫と思いますが
あまりにも安かったため満室になった場合など真っ先にとばっちりをくらいそうなので万が一のために明確な違いというのを教えていただけないでしょうか?