• このエントリーをはてなブックマークに追加
昔、島田紳助がテレビで言ってました。

大阪人はオモロイ。なぜオモロイか?
それは大阪人がケチやからや。
金を使わずにオモロク過ごすには?
自分がオモロクなったらええんや!

基本、面白い店などなく、楽しむ為には自分で楽しく過ごす工夫が必要と彼は言ってて、なるほどと思った記憶があります。

ぶっちゃけカラオケに限らず、ベトナムに面白い所はありません。
自分で楽しくする工夫が必要です。

カラオケに関して言えば、オキニの娘が見つかれば店のシステムに関係なく楽しいんじゃないでしょうか?

「イヤ、言葉の問題が... 」 「冗談のレベルが低くて...」
とか言ってるようじゃ、修行が足りません。
精進しましょう。