• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

レタントンのカラオケは?

1: Troi oi^^ 2013年01月09日 07:01 報告
最近のレタントン通りにあるカラオケで良い店ありますか?
どこに行っても同じような感じで面白くないです。

みんなのコメント 6

友達からLe Thanh Tonにメイド服した女の子がいるカラオケがあるって聞いたことあります。
まだ行ったことないけど興味ありますね。
「おかえりなさい、ご主人さま」って言ってくれるとこもあるんですか?
おもしろそうですね。
もしかして、メイド服着てるとか?
どこに行ってもアオザイかドレス着てるから、たまには変わったのところもいいですね。

 
 勝手にシャガールさん ikeさん anhさんの言うとうりですね、

 それでも、もっと楽しみたかったら誰にでも好かれて金をばらまくことです
 もも擦り3年尻8年  いやいや 桃栗3年柿8年か
 投資が必要です 身分相応に
逆に、

どの様な店だったリャ、

皆チンは、面白いと、ご満悦さリェるのでチョうか ニャ?

女の子に特徴あるとか?

カラオケ、新しいもの有るとか?

昔の「円」の様に、客同士も、ごチャ混ぜに和むとか?

日本の最新曲を上手に歌いこなすベト娘がいるとか?

エプロンして、「おかえりなさい、ご主人さま 」って、言ってくれるとか?

オジサン達の、NEEDSは、いったい、何なのさ?


昔、島田紳助がテレビで言ってました。

大阪人はオモロイ。なぜオモロイか?
それは大阪人がケチやからや。
金を使わずにオモロク過ごすには?
自分がオモロクなったらええんや!

基本、面白い店などなく、楽しむ為には自分で楽しく過ごす工夫が必要と彼は言ってて、なるほどと思った記憶があります。

ぶっちゃけカラオケに限らず、ベトナムに面白い所はありません。
自分で楽しくする工夫が必要です。

カラオケに関して言えば、オキニの娘が見つかれば店のシステムに関係なく楽しいんじゃないでしょうか?

「イヤ、言葉の問題が... 」 「冗談のレベルが低くて...」
とか言ってるようじゃ、修行が足りません。
精進しましょう。 
どこへ行っても同じです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ