• このエントリーをはてなブックマークに追加
これは、これは、ベトゴーには珍しい。

素晴らしく有益な 情報でチュよね!

(2012年のベトゴー有益情報大賞受賞ノミネート間違いなし♪)


つまり、
ホイアン現地のVN人の方々も、

BIG?Cで、いろいろと買いたいって事でチュよね?
ホイアンで売っている、外国人向けの土産なんて、興味ないよね?

BIG?C内にハイランズカフェみたいの有りますが、
居られるVN人、
服装とか、キチンとしてて、皆ファッショナブル♪

御上りさんだ!♪

おそらく、ホイアン戻りの送迎バス待ちかなんかで、

ホイアンでビジネス成功さリェた連中の子女なんでシャろな?

日本で例えれば、

明石ぐらいに住んでてて、
三宮や元町に、ショッピングしに行く様な気分でショうな!

明石焼き(玉子焼き)は飽きた。神戸コロッケを立ち食いしたい♪