• このエントリーをはてなブックマークに追加
Anhさん、元駐妻さん、ありがとうございます。

お二人のお返事を見て「よし!じゃあ観光やショッピングの休憩に、Au Parcで
ゆっくりお茶しながらプリン食べて、パリスデリとパロマのプリンはお持ち帰り
にしてホテルで食べよう!」と決めました。
([Au Parc 夕方には閉まってしまう]情報、助かります。)

でも
>パリデリのロケーション、大昔と現在ジャ、変わってまシュな。
とは、どういう事でしょうか?↓ここじゃない所にあるんですか?
http://anan-vietnam.com/jp/hcmc/f000367/


ところで、ベトナムゴー内をぐるぐるぐるぐる、読みまわった結果、
Anhさんのおかげで、[ホーチミンご飯場所]をいろいろ決める事ができました。
Toppersとか、Nha Hang Com Ngonとか、上記URLのBUN VIETとか。
(まだ旅行まで10日もあるのに。)

特にToppers。
屋台ご飯を試す前に、屋台で売られているものが判別できるよう、
どこか安くていろいろ試せる食べ放題の場所行きたいなぁ、
と調べてたんです。(クアンアンゴンという所もよさそうですけど)

ベトナムって本当に美味しそうなものいっぱい!
一人旅なのでたくさんの種類を食べられないことがとっても残念です。