• このエントリーをはてなブックマークに追加
先日初めてホーチミンに旅行しました。
ベトナムゴーの口コミを中心にエステに関して情報はいろいろ集めました。
せっかくお金を出してリラックスをしにいくのだから
絶対に不快な目に合わないと思われるところに行こう、と思いました。

決める条件としては。

*技術の確かなところ
*予約時のメールの受け答えがスムーズで、
 明確な答えすばやくが返ってくること。
*過去に、「不潔」「セクハラまがいの行為」「支払額に関するトラブル」
  などの書き込みが口コミがないところ

これらの点をクリアしたのは RosaBlancaさんでした。
メールの対応から受付、施術までとても満足できました。
他のホーチミンシティにあるエステに比べるとお値段は高い
のかもしれないですが、日本の同等のものと比べると
三分の一、四分の一の値段だと思います。

また、泊まっていたシェラトンのエステも受けたのですが
(こちらの方が Rosa Blancaさんよりも値段は高かったです)
施術は、RosaBlancaさんの方が気に入りました。

それぞれが自分の価値観や懐具合によって、自分にあうエステを
見つけて行けばよいと思います。

もし私のように、多少多く払っても、
何の心配もなくリラックスして施術を受けたいと思ったら
RosaBlancaさんはお勧めです。

(この文章はあくまでも、私と友人の経験によるものです。
個人差はあるかもしれません)