• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

魅力的なスパは一体・・・。

1: 梨乃 2008年04月14日 15:22 報告
楽しみにしていたサイゴンスパやスパトロピックも閉店で、悲しいです。QIサイゴンやSENSPAも酷評書いてらっしゃる方がいて、どうしても選びきれません。
日本語がある程度通じて技術も見た目や清潔さもそこそこ良さそうというお店はありますか?

みんなのコメント 20

>もっとも、Anhチンに遭遇しやすい地帯ですので、ズッシリとヤキモキしてください。

森さんに会いたいのですが、どこで会えますか?
そう、落ち着いてて、良かったでシュかな!?
Thuy Moc、各部屋の空間演出は、ダナンの五行山とか、武田信玄とかとの、コアは同じだよニェ!


最近オイラは、5区川べり、入りびたりだわさ。
ここは、もっと静か。

不意にドア入っていくと、マッサージの女の子達、皆、昼寝だよね!
客、滅多にいない。
ベトナム語だけのコミュニケーション。

しかし、オモテナシはしてくれる、愛想良い。
心がスレていない。

安らかにオイラも、うとうと と

問題は、ケイタイの番号を教えた事。

週末の昼前、『ヒマ?、直ぐ 来てェ? 』

マジ、直ぐに行けば、ソファーで居眠り中の全員が、

『こいつ、やっぱり来た。ワハハ、ギャハッハッ♪』

取りあえずは、嬉しそうな顔はしてる、ウエルカムだわさ!

日本人観光客でゴッタ返す、街中のフットマッサーは、空気がザワザワ、マイナスイオン効果は少なしだよニェ!


Anh y Emさん 
行ってきました。Thuy Moc Health Spa イヤー見つけにくいところでした。
お客は私以外ゼロ、貸しきり状態で満足しました。あたった女の子がマサージが上手くてよかったです。当分通いそう!!
先日初めてホーチミンに旅行しました。
ベトナムゴーの口コミを中心にエステに関して情報はいろいろ集めました。
せっかくお金を出してリラックスをしにいくのだから
絶対に不快な目に合わないと思われるところに行こう、と思いました。

決める条件としては。

*技術の確かなところ
*予約時のメールの受け答えがスムーズで、
 明確な答えすばやくが返ってくること。
*過去に、「不潔」「セクハラまがいの行為」「支払額に関するトラブル」
  などの書き込みが口コミがないところ

これらの点をクリアしたのは RosaBlancaさんでした。
メールの対応から受付、施術までとても満足できました。
他のホーチミンシティにあるエステに比べるとお値段は高い
のかもしれないですが、日本の同等のものと比べると
三分の一、四分の一の値段だと思います。

また、泊まっていたシェラトンのエステも受けたのですが
(こちらの方が Rosa Blancaさんよりも値段は高かったです)
施術は、RosaBlancaさんの方が気に入りました。

それぞれが自分の価値観や懐具合によって、自分にあうエステを
見つけて行けばよいと思います。

もし私のように、多少多く払っても、
何の心配もなくリラックスして施術を受けたいと思ったら
RosaBlancaさんはお勧めです。

(この文章はあくまでも、私と友人の経験によるものです。
個人差はあるかもしれません)


Thuy Moc Health Spal
は、googlemapだとどこになりますか?
どうしてもみつかりません;;
Anhさん、はじめまして!
Thuy Moc Health Spaで調べてみたのですが、
探しきれませんでした(泣)
どう読むのですか?内容や値段、予約した方がいいのかを知りたいのです!
よろしくおねがいします☆
基本的に、ここのオーナー、海外在住経験の有る越僑女性ニャのね。
よってじゃ、

チップは、『サービスに対しての、志しや感謝』で有るべしと、チップの本質を理解しておりやす。

本当に、良いサービスを感じ、感謝を表したくて仕方がないのなら、施術師の方に、ソッと渡して下さいニャ。

店舗では、全く強要しておりませぬ。決まりも有りませぬ! 小生も、2時間も熱心に施術してもらい、悪いな〜と思いながらも、チップは払ってません! 

どこかの日本人経営の施術師がガツガツしたマッサーとか、ドンコイ周辺の腐ったマッサーとは、全く異なり、心から落ち着ける環境なのでチュな! 

137 Ham Nghiもチップ強要しない、良い店だね。しかし流行りすぎ!日本人より、韓国、中国、その他のアジア人に、大人気だね!

Thuy Moc Health Spaは、欧米人多いです。開店当初のクチコミの経路でしょうな!


>騙されたと思って、格安スパのThuy Moc Health Spa に行ってごらん。

Anhさん、チップはいくら払えばいいんでしょうか?
センスは良いですな!
だおさん、Anhさん、情報ありがとうございました。
6/4 CMT8, P.Ben thanh, Q.1 でんな。

この店舗は比較的、カッコいい、白人系の30代ビジネス系男性が利用してますので、声を掛けられない様に注意して下さいニェ! デップリ腹系の邦人的オジサン連中は少ないでシュね。

NEW WORLD左北のロータリーから、8月革命通り沿いで、最初の右手の横丁(6番地のHem)を入りまチュ。

スケッチなどの地図を見ますと、CHIVADOLってスパも有りますが、アレは6/27 CMT8の住所と成りまシュ。

この路地の奥に有るのが、横丁のフエ小料理として有名な、ミタウでチュ。

もっとも、Anhチンに遭遇しやすい地帯ですので、ズッシリとヤキモキしてください。


Anh y Emさん、格安スパの『Thuy Moc Health Spal』、そこまでお勧めなら期待大
です。いつもなかなか場所を教えてくださらず、やきもきしますが、今回はぜひ教えて
ください。

mimyさま

大混雑!というのは経験したことはないですが、予約が確実ですね。もっと短いコース
もありますよ。スケッチトラベルかYKCのHPどちらからでも同料金で予約できます。
ご参照くださいませ・・・
http://www.sketch-travel.com/vietnam/spa/spa.php?id=17
Anh y Emさん、格安スパのThuy Moc Health Spってどの辺にありますか?
だおさん、予約はしておいた方がいいんでしょうか?全身もとっても興味ありますが、旅行日程を考えると2〜3時間でのおススメというところをご存じでしたら、ご紹介ください。
小生のコメントよりも、

日本人向け高級スパ(コストと雰囲気のみ)に行って、たまたま従業員の態度の悪さに遭遇する方が、実は、凹むんだんよにぇ!

騙されたと思って、格安スパのThuy Moc Health Spa に行ってごらん。

目からウロコだよ! 何がサービスの質かを、Thuy Moc Health Spaは押さえてます。
経営者は外国帰りのVN人女性、本国で旦那と出会いましたが、サービスへの『本質』ってこと、よく理解してまチュな! 
5つあるマッサージルーム。それぞれ、メタル・木・水・火・地球を表現してデザインされてんのね!
何と言っても日本より格安で、かつゴージャス感も味わえていた『サイゴンスパ』が
閉店して残念に思っている1人です。

その後、『ラポティケア』『アナムQT』等いくつか彷徨い歩きましたが、中でも『YK
Cビューティサロン』の満足度が高かったです。私がお気に入りなのは、フェイシャル、
ボディケアに加え、(軽食)、マニキュア&ペディキュア、ヘアケア(シャンプー&ブロ
ー・・・髪がさらさら!)までついた至れり尽せりの『パッケージ5』(約5時間、130
ドル)がお勧めです!英語での会話になりますが、清潔ですし、サービスもいいです。

Anh y Em さんの辛口コメントにはヘコみますが、何と言っても日本に比べると満足度
大ですよ〜

真の賢い在住者なら、Thuy Moc Health Spa 程度で、200%満足される筈ですニェ。マッサージオイルも良質。
他の、邦人向けで、高額なエステ行くのって、何の意味有るニョ?

男女カップルでもオッケーだよね!
ここのストーン、結構良いですよ!

MITAUで、フエ料理食べた後行くか? 食べる前か?

最近、賢い欧米人は、ココに決めてます。
その後、サイゴンスパの新しい立地とか開店時期の情報は出てきてない
でしょうか。
>92さん

ありがとうございます。
アナムQTスパのことですか?名前はチラホラ聞きますが、早速ここで検索してみたら結構良さそうな感じですね。。ただ、男性の施術というのは〜〜〜ちょっと抵抗感じます。男性だけではないのでしょうけど、もし当たったらどうしよう・・・という不安が(笑)母も嫌がると思いますし。受付で嫌だといえば大丈夫でしょうか・・・と不安なんですがもう今日出発なんです。現地でたっぷり悩みます!ありがとうございました♪

>りょうさん

違います。私のことをどう思われたのかわかりませんが、ここのサイトを知ったのは最近ですしベトナムに行くのも初めてです。あまりにも情報が多いことと、ちょっと変わった住人さん?の存在やお店の宣伝もあるのでしょうが、変な勘ぐりは私には必要ありません。

選びきれないのは、ここや色々なサイトの情報を読むうちに行きたかった所のいい評判、悪い評判などがぐちゃぐちゃになって、ほぼ決定していたスパもなんだかな〜〜〜となってしまったからです。人間の手でほぐしてもらうのですからその都度違いがあったりするでしょうし、100%満足するところを教えて下さいとは言えないな〜と思い、そこそこでと言いました。そりゃいいにこしたことはナイですよ(笑)

もしお店の宣伝や店同士の評判の落とし合い等に使われたりしてるのだとしたら、読む側にとってとても迷惑ですね。でも、それだけここが多数の旅行者の旅の玄関であるという事の裏返しだと思うんで、また次にベトナムへ♪となった時にも、その次にも訪れていい情報を教えていただいので益々発展していって欲しいです。
話が変だと思いません???

「どうしても選びきれ」ないほど考えてるのに、なんで「そこそこ」でいいの?
「そこそこ」でいいんだったら、選ぶのは難しくないはずでしょう。

なんで最近閉店したところが2店あったことや、ベトゴーで「QIサイゴンやSEN
SPAは酷評」されていることを、わざわざ挙げるの? 「選びきれ」ないほど、
考えてるんだから、このなかから選びきれないんですという、いいと思ってる
ところを挙げればいいでしょう??? 

意図的に最近閉店したところがあるよってことと、ベトゴーで酷評されてるのは
どこだというのを、あらためて新トピ建てて、みんなに晒したいだけでしょう、
このトピは。

違いますか?
A NAMなんてどうじゃ?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ