• このエントリーをはてなブックマークに追加
あら!ま!
*回し者さんへ
>いや、逆にあなたがHISの回し者?
って、思うけど・・・ね

●本当?

>11月にもまた行くのですがHISは満席でJTBで予約したら
同じ条件なのにJTBの方がツアー代金安くてラッキーです。

●これ書いたあと読んだらJTBの回し者って言われちゃうかなと思ったんだけど。
 だってJTBはルックJTBなのに89,800円、HISは103,000円なんだよ。
 あっ、でもHISはレイトチェックアウト付いてた!じゃー同じくらいか。
 JTBにした理由もHISはエアーはとれたけどホテルは現地に確認してから
 4日位かかると言われ、待てなかったから。
 ちゃんと確認もしてるよ。
(上の書き込みされたかたはそうじゃなかったかもしれないけど)

*通りすがりさんへ

>エンゼルさんへ

押し売りしている張本人ですか?

●ちがいますよー!
 普通の旅行者で5月にいった時の事もエステとショッピングのところに
 恩返しのつもりで書き込みしてますよ。

書き込みって難しいですね。
流れにのってどんどん悪い話しが大きくなっていき
またみーちゃんのようにあおる人もいるし、
おいおいそれは言いすぎだし、下品だしと
ちょっと反対の経験をいれると回し者だといわれちゃうし・・・