• このエントリーをはてなブックマークに追加
彼にどんな告白をされたのでしょうか?

同じ日本人でも、恋人として付き合う時の告白の仕方も人それぞれですし、

「まず友達から」と言ったり、「結婚を前提としてお付き合いください!」

だったり色々表現があるけれど、日本人の感覚としての恋人へのプロセスなる

もののや、告白の言葉や内容から相手の気持ちが常識の範囲で見えてくるけれど、

さて国際感覚というか、ベトナムの男性(男女の交際の感覚)の恋愛に対する考え

方が、日本のそれと、大きなズレが無いかどうか、

ベトナム男性を知人に持つサイトの方に男女を問わず聞いてみてはいかがでしょうか?現在国際交際中の方や、結婚された方とか・・・

私の祖母の娘時代の話ですが、一緒の映画に行ったり、手をつないだりしたら、結婚するんだと思ったらしいですよ!

時代が変れば、日本も自由恋愛の開放区になったし、御国変れば・・・・ってな
所もあるかもしれませんよ!

旅行のお金を50ドルが10ドルに・・とか、その程度(お金は大切ですが)の
お話の内容では、

相手の男性がどうのこうのと、判断する材料にもならないしみほぽんさんが好きになられた人なので、

きっと素敵な所もあるはずなのに、それが伝わって来ませんので、コメントする側も厳しい意見になってしまうのではないでしょうか?

ただ皆さん、言葉はきついですがかなり正直に、それは彼にはもしかしたら当てはまらないかもしれませんが、

実際の男性の心理を教えてくれているんじゃないかと思います。(皆親切だな〜)

恋は盲目、貶されたりするのはつらいですが、客観的に今までの会話や出来事を
振り返って、まず自分の心が彼にどんな風に向かっているのか考えてみるといいんじゃないですか?

そしたら、尋ねるべき事は、旅行での10ドルの支払いお金目当て?云々ではない事に気づくと思いますよ!!

素敵な出会いが、何らかの実を結ぶといいですネ!
想像の世界だけで、悲しい思い出にならない事を願ってます。