• このエントリーをはてなブックマークに追加
おしんとか、どらえもんとか、味の素とかは、むしろ賞賛でしょ?

日本人は、スケベです。変態です。Sukebe, Hentai.

これをもっと、自覚意識しなさいよ

トヨタ?sony?それは、過去の栄光。

そして、それらが席巻すると同時に、スケベ軍団も同時にきている。
もちろん、世界中にね。

最近は、韓国勢が、日本を上回る感じであるから、その消去法で、
まだ、まし?日本人?であぐらかいでいる、おやじさん。

欧米では、所詮、scary asian, 簡単にいうと、きもいアジア人、
きっしょーあじあ、もっというと変人あじあですから、

所詮北アジア、東南アジアのみでいきがってる、日本の粗大ごみ扱い
おじさんは、世界のごみおじさんですから、どうぞ誤解のないように。

もし
異論あれば、どうぞ。