• このエントリーをはてなブックマークに追加
>じゃから、サイゴンとかに残ってるんは、大多数の貧乏人と、海外からの旅行者だけなんチョね!
>なんども言うけチョ、推測・憶測だけで、モノ言っちゃいけやせんでっチョ!
>2連休でも、3連休でも、多くのVN人にとっては、取って置きのバカンスニャの! 
>じゃが、日本人の一部のみ、少し錯覚しゃれてるんよニェ!
>これは、まず、この掲示板で禁じられてる、『誹謗・中傷』の類いだと認識して貰えれば、有り難い事だっちょ!
 一番、ベトナムを馬鹿にしている張本人。
 一番、錯覚しているのは、あ.な.た.なのよ。
 もう少し民衆と係ってみなさい。
 どうせ、バーの女の子としか係れないのでしょうけどね?
 貴方は何時も突っ込まれると出てこない。
 それだけ、いい加減な奴。『正しい言葉をもって反論してくれっちょ!』

>私は9/1〜9/3は仕事でサイゴンにいるのだが。  ????ふ〜ん。
>一種のセオム? にゃら、頑張ってるよな!
>その頃一番忙しくて休めないんだよ。
>まあライン調整で年2回2週間くらい平日に休めるから
>オレにとってはどうでもいい祝日だけど。
 べク山さん 良かったじゃないの。
 セオムと一緒だってさ。