• このエントリーをはてなブックマークに追加

 ★Phuong(フーン)さん★

 わかりました。

 私の知人を通じて、必ずあなたの元に届くよう
 にしますね。

 そして私の知人もやってはいけないfudosanに
 手を出して、今日本でボロクソに叩かれていま
 すが、今日ようやく検察が、知人を不起訴にす
 ることに落ち着いたようで、安堵しました。

 やれやれです。

 しかし私は futenmaで頭が痛い問題を抱えてい
 ます。こればかりはもう複雑に絡んだ糸のよう
 になり、とうてい私の能力では解決出来ません。

 やはり私はその器ではないというのが、今回み
 なさんの信任を受けて初めて分かりました。

 それで5月過ぎからは、あなたがおられるベト
 ナムに移住したいと思います。

 そしてそのベトナムでは、ママから頂いたお小
 遣いで毎晩ドンちゃん騒ぎをしたいと思います。
 
 Phuong(フーン)さん、あなたもそこに是非招
 待致しますね。

 ベトナムにいる知人に聞きますと、そちらでの
 知る人ぞ知る絶品料理は、ヤギ鍋だとか。私も
 是非一度食べたいと思います。

 ヤギ鍋の正しい食べ方を指導して下さい。また
 サイゴンで一番ヤギ鍋の美味しいお店をご紹介
 下さい。



 そしてそのような会合を、私がベトナムに移住
 してからは、最低一ヶ月に一度は開きたいと思
 います。

 今度はその会合の名前を、あなたに是非考えて
 頂きたいと思います。

 1、金持ちボンボン友の会
 2、ポッポッポハトの会
 3、オザハトカネカネ友愛会

 などいろいろありますが、いい名前を考えて下
 さいますか?