• このエントリーをはてなブックマークに追加
YKCいってきました。ここの口コミを見てさぞかし期待していたのですが、結果は残念。。。
まず予約の段階で、オーナーのCINDYさんのとのやりとりにびっくり。
最初2時間45分のコースで予約をした所まではよかったのですが、後日時間に余裕があることがわかり、3時間45分のコースに変更をお願いしたところ、
Are you kidding? Please stop this prank.との返信が。
なぜ、コース変更をお願いしただけで、prankとまでいわれる必要があるのか聞いたところ、「そうやって予約時間をひっかきまわして結局こない客が多いから、あなたもそのうちの一人でしょう」との返信。

。。。。とっても残念でした。私が↑のような客でないことがわかると謝ってきました。メールでのやりとりを不快に感じ、行くのをやめようかと思いましたが、ベトゴーで評判の技術を体験したくてが行ってみました。

が、しかし、、技量も微妙。。フェイスエステはパックでも通常の90分フルですると聞いていたのに、実際20分ぐらいでしたし、目にいろんなローションやクリームやらが入って痛いし、最悪でした。
何より、セラピストの手のひらがガサガサ、ザラザラしていて、その手でフェイスをこすられるのが非常に痛かったです。ボディも、まるでヘチマでこすられているようで・・苦痛でした。(唯一ホットストーンは気持ちよかった・・)
セラピストはいかにもチップ期待してますといわんばかり、無理にナイスな人を演じているようで、リラックスするどころが疲れてしまいました。

個人的な感想ですが、皆さんがYKCをおすすめしてる理由がまったくわからないまま、かえってきました。
施設はきれいでよかったですが、再訪はないです。