• このエントリーをはてなブックマークに追加
あの峠って、相当コンディション良くないと、絶景は期待出来ない良ニェ!

峠を境に、南北の気象条件が、絶えず影響し合うんだよニェ!

海岸線から急激に高度をも上げるから、海洋の影響、受けちゃうんだよニェ!
三重の尾鷲と似てるよニェ!

朝、ダナン空港着、ホイアンのホテル手配で送迎車チャーター。

峠や五行山、ミーソンも回っての一日チャーター。
夕方遅くホテル入り。
あとは、ユッタリと夜のホイアンに繰り出すだけだよニェ!

とりあえず、ご希望の三つ、クリアーしたっチュよね! ヤジロベエは見ないよニェ!

帰りは、疲れついでに、鉄道かバスで、更に疲れてみようニェ!
行きから疲れたリャ、旅が詰まらないからニェ〜!