• このエントリーをはてなブックマークに追加
すみません、まだ慣れておらず途中で文が切れてしまいました。
JALで半年間1500ドル+TAX,ANAがネットですると1450ドル+TAXとの事でした。
ただ、おっしゃる通りベトナム発からスタートしないといけないみたいですね。
またスケッチにも聞いてみましたら、こちらはメールで予約して日本から送金してもOKと言われたので、日本から購入したいと思います。

ちなみにジャルについては荷物の重さが間違えておりまして、何と32×3個までOKになったとのこと!
これはファーストクラスと同じなので、私にはもう信じられない!と言いますか、嬉しい限りです。
ANAは2個です。

荷物がJALだと90kg以上に手荷物もOKなので合計100キロまでいけるのですね。
凄いことで、EMSで送ることを考えたら激安です。

本当に丁寧詳細な情報を有難うございました!!
とても感謝しております。