• このエントリーをはてなブックマークに追加
では、ここで私が・・・・確率論を・・・・と言ってもサンプル数がチト少ないかも知れないが・・・・

パスポートを調べると、過去3年で34回の関空−HCM往復。

関空発時のトラブル
1、機材到着遅れのため11:00発が16:00に遅れるとの電話連絡があったのが2回。
2、9時過ぎにチェックインしたら3時間遅れとのことで、空港内で使える食券をくれたのが1回。
3、機材の都合で、ボロボロのエアバスで搭載燃料の関係でダナン経由になったことが1回。

HCM発でのトラブル
1、機内のトイレトラブルとかで出発が3時間遅れが1回。
2、空港に行ったら明朝発に変更とのことで、アマラホテルに連れて行かれたことが1回。
3、その他1時間くらいの出発遅れは4〜5回あったような気がします。

ま〜・・・こんな感じですよ。一度も落ちたことはありません・・・って、あたりまえか!私が生きてる
もんね。で、他にもいろいろな航空会社にのりますが、ベトナム航空が特別に
悪いという印象は
ありませんね。ま〜こんなものでしょう・・・・・。

しいて言えば、
機材が決まっていない→同じ値段で777の最新機とボロボロのエアバスじゃ〜納得でけん時がある。
機内の映画(オーディオ設備)のつぶれていることが多い。(3回に1回くらいの確率で、つかえない
時があるように思う)
日本人スッチーは数人でローテーションしているようなので再会の確立が高く、仲良くなりやすい・・・・フフフ・・
免税品は、しょっちゅう品切れ・・・・
飯は他航空会社に比べて、良いほうだと思う。

ヒメシジミさんはご愁傷様でしたが、往復とも遅延するというのは・・・多分確率的には5〜60往復に
1回くらいじゃなでしょうか?私は未だに往復とも遅延・・・っていうのは1回もありません。ま〜、
たまたま運が悪かったということでベトナム航空を許してやってください。