• このエントリーをはてなブックマークに追加
皆チン、ステルス攻撃もう十分遊んだろう。 この辺でお遊びは終わりにしたらどうだい。
と言っても言う事聞くような連中じゃないね!

そこで、私が目撃した面白い話をしてあげよう。

地下鉄に乗っていた時、体格の立派な若い男が、横長の座席の真ん中辺りに座っていました。
そこに、ミニスカートの綺麗なお嬢さんが、前の座席に座りました。
そうしたら、その若い男がいきなり声を上げて、ズボンの上から自慰行為を始めたので、周りに座っていた人達はびっくりして一斉に立ち上がり、
その男から離れて行きました。 勿論、お嬢さんも顔を真っ赤にして逃げ去ったのは言うまでもありません。

この光景を見て、知能に欠陥がある人でも、体が一人前であれば、性欲も一人前に条件反射的に反応する事がよくわかりますね。
ただ、体は反応しても、羞恥心という精神面は全く反応しないんだね。

一方、ここ数日頻繁に書き込まれているステルス攻撃レスが目につきますが、そう言う書き込みををしている人達は、anhと言う文字を見ただけで、
事の善悪、羞恥心に関係なく、条件反射的に反応するんだね。
どこか、上の若い男と共通するところがあるんだろうね。

フフフ、ここまで書けばステルス攻撃を自重するだろうね。
自重できる人は軽症だよ、出来ない人はかなり重症だし、治療しないでほっとくと、上の若い男の様な症状が現れるよ。

私が誰だか妄想しないでね。 フフフ---.