• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ステハンブルース

1: 島ちゃん 2012年03月28日 01:24 報告
2012年03月27日 07:36

>一度、商工会議所にも、下らない人物をベトナムに連れて来ぬ様、加盟企業に通達して貰わんといけんよニェ!

商工会議所!!ツルの失礼、鶴の一言で、女の腐った様なステルス攻撃収まりましたね。

恨み、ねたみ、そねみ、ひがみ、狭心の根っこ、案外そこいらかもね。

狭い世界だねー 嫌だねー ベトナムでステハンの島国根性・・・・

みんなのコメント 32

このコメントは削除されました。

鶴の一言、、、

久々に笑わせていただきました

ありがとう、、
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:JMZEoS7pwcsJ:intouch.blog56.fc2.com/%3Ftag%3D%25A5%25E9%25A5%25F3%25A5%25C9%25A5%25AA%25A5%25DA%25A5%25EC%25A1%25BC%25A5%25BF%25A1%25BC+ana+%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

これは必見です。
ベソ売りしている貧困層の子供たちのほうがまだ心が澄んでいますな

ビッグダディ、前の奥さんのほうがよかったと思うのであります♪♪

マジで、、、
ン、anh♪ ン、anh♪
何か?
おはようございます。千葉の吉田さん

>ベトナムと何の関連が??

何の関係もありません、ただ

192132のca sauさんのリクエストに、お答えしただけであります。

次に出てくる、2バカさんの事は知りません。

大笑いして楽しみました。ありがとう!!
なにこれ

ベトナムと何の関連が??
以上、3バカじじいーでした。m(_ _)m
チャラチャ、チャララチャッチャラー、ン,アーン、ン,アーン♪♪

チャラチャ、チャララチャッチャラー、ン,アーン、ン,アーン♪♪

あなた知ってるーぅ 港ヨコハマァ?、、、、、、、、♪♪

シュビドゥ、ドゥビィ、ドゥビィ、シュビィ、ドゥバーぁあー♪♪

灯がともるぅー♪♪

暇だねーお互い(^_-)

♪♪伊勢佐木町ブルース♪♪

あなた知ってる 港ヨコハマ 街の並木に 潮風吹けば♪♪
 花散る夜を 惜しむよに 
 伊勢佐木あたりに 灯りがともる
 恋と情けの 灯がともる

私はじめて 港ヨコハマ 雨がそぼ降り 霧笛が鳴けば♪♪
 波止場の別れ 惜しむよに
 夢をふりまく 灯がともる

あなたなじみの 港ヨコハマ 人に隠れて あの娘が泣いた♪♪
 涙が花に なるときに
 恋のムードの 灯がともる

古いねー、銀ちゃん見てる!!

歌  青江三奈
作詞  川内康範
作曲  鈴木庸一
編曲  竹村次郎

横浜の田中さん
あなた、人のこと言えますか
聞かせてくれ、お前のブルースを
横浜でおいらって言ったら、田舎者扱いだだニャ
森 = anh
そういえば、森もおいらって使うんだけど、オイラって横浜ではよく使うの?
anhって、結構年くってるわりには、幼稚だな?

じじぃは、赤ちゃんに戻るっていうけど、そのとおり。
老化現象爆進中。

髪の毛もなくなったと思ったら、言葉もしゃべれなくなってきた模様。

ほんと、どうしようもないね??
>ベトゴーにへばり付く、屑ドモや残飯は、本心では、可哀相な奴等だとは思って
>るのだよ、、、ったく、情け無い、連中だわさ♪

つ「鏡」
素直にゴミに成ってくリェば、

分別リサイクルも、出来るニョだけど・・

混ざりあいながリャ、腐った残飯は、もう、豚も食わないんよニェ♪

ちなみに、オイラ、

ベトゴーにへばり付く、

屑ドモや残飯は、本心では、可哀相な奴等だとは思ってるのだよ、、、

ったく、情け無い、連中だわさ♪

近頃、VLCやサイゴン2の方が、レベルは高いニョだよね♪

>だって、要するに、ココでレスで遊んでるんは、ゴミ レベルなんよニェ
>だって、要するに、ココでレスで遊んでるんは、ゴミ レベルなんよニェ

ゴミの元締めは、anh、
ゴミ収集しておもしろがってるanh
ステルス戦闘機の攻撃でのanhさん攻撃がこのところ止むことはないが、
中学生のホームルームみたいな意見は確かに断片にみればそうかもしれ
ないが、怒っている人はそれなりの重大な理由があるのだ
Anhさん本人も ありがとう、すみませんを素直に言えないだけ、
で反対の事を言っているだけ、よくわかっている、「寝てる子を起こさぬように」
Anhさんの煩悩が又動き出す、
anhさんに向かって蹴られたボールをまだ蹴り返す力があるから大丈夫
皆よくわかっている 所詮大人の砂遊び なのだ

末期高齢者の「屁」みたいな話
Anhさん、ありさに何か言いたいことはないの?
まぁっ、

中身の無い在住のバカ連中ばかり、
イタズラしてリュのは、

まぁっ、

永久には、直らんよニェ!

だって、要するに、ココでレスで遊んでるんは、ゴミ レベルなんよニェ♪

逆に、サイゴン2や、VLCなんかの方が、
最近では、レベルが上って来てるんだよニェ!

つまり、卒業できたって事だわさ♪

卒業出来ぬ落第生が、

>中には、本当に訳の解らない人も居られるようです。

ステルス攻撃イイじゃないか。
みんな森=Anhが大嫌い。
別スレで、アンさんのレスに対して「負け犬の遠声」って有ったけど
ステルス攻撃している側の方がよっぽど負け犬のように聞こえるな

過去、アンさんにやっつけられたコテハンの元住人がステハンに成り下がりパルチザン気取りでステルス攻撃
この攻撃、波があって今現在は荒れ放題、てんでにステハンだから言いたい放題
中には、本当に訳の解らない人も居られるようです。

私もアンさんには嫌な思いさせられた事有りますよ、「むかっ」っとする事平気で書き込む人らからね、
でもね、それをいちいち中立の掲示板の中で恨み、つらみをステハンで晴らすのまったく無意味だと思うのであります。

ベトゴーは掲示板としては、長い歴史持っています。
ですから紆余曲折、いがみ合い、利害関係、性格不一致、いろいろ有ったでしょう、
昔は良かったと嘆くより、これからのベトゴー考えましょう、もう一度
コテハンに帰り、パルチザンしてもいいでは?
そうすれば、今ベトゴーで蔓延している疑心暗鬼、解消されます。

その時、私のような生意気新参者のとっつあんが口を挟む余地のない、
素敵なベトゴーの将来が見えて来るのではないでしょうか?
anhはチビハゲデブでマゾ、嫌われ者!
アンさんは、昔よくコテ変えていてカツオに怒られてましたね♪
そんな無駄な長文レスするお前は重症どころか手遅れだなw
皆チン、ステルス攻撃もう十分遊んだろう。 この辺でお遊びは終わりにしたらどうだい。
と言っても言う事聞くような連中じゃないね!

そこで、私が目撃した面白い話をしてあげよう。

地下鉄に乗っていた時、体格の立派な若い男が、横長の座席の真ん中辺りに座っていました。
そこに、ミニスカートの綺麗なお嬢さんが、前の座席に座りました。
そうしたら、その若い男がいきなり声を上げて、ズボンの上から自慰行為を始めたので、周りに座っていた人達はびっくりして一斉に立ち上がり、
その男から離れて行きました。 勿論、お嬢さんも顔を真っ赤にして逃げ去ったのは言うまでもありません。

この光景を見て、知能に欠陥がある人でも、体が一人前であれば、性欲も一人前に条件反射的に反応する事がよくわかりますね。
ただ、体は反応しても、羞恥心という精神面は全く反応しないんだね。

一方、ここ数日頻繁に書き込まれているステルス攻撃レスが目につきますが、そう言う書き込みををしている人達は、anhと言う文字を見ただけで、
事の善悪、羞恥心に関係なく、条件反射的に反応するんだね。
どこか、上の若い男と共通するところがあるんだろうね。

フフフ、ここまで書けばステルス攻撃を自重するだろうね。
自重できる人は軽症だよ、出来ない人はかなり重症だし、治療しないでほっとくと、上の若い男の様な症状が現れるよ。

私が誰だか妄想しないでね。 フフフ---.
>下らない人物をベトナムに連れて来ぬ様

自分のこと言ってどうすんの、アンチンよ?♪♪
↑やっぱ、商工会の対応悪いね!!
大丈夫だよ
アンの会社は商工会に加盟してないから
仮に加盟してたとしても本人がクレーム入れたらもっと大騒ぎになっちゃうよw
あと鶴の一言ってそんな言葉ないし、鶴の一声でも使い方が間違ってるよ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ