• このエントリーをはてなブックマークに追加
滞在中ホイアンに2回、フエに1回行きました。
ハイアットからホイアンにはシャトルが行っておりまして、とても便利でした。
フエには、貸し切りの車でダナン駅まで行きそこから鉄道でかの有名な
ハイパン峠を通過、フエでは貸し切りの同じ車が待っておりまして、
フエ市内をさっと見物して帰りはそのまま日本とVNの国旗の有るトンネルを
通ってホテルに帰ってきました。

スパですが、上さんが独立した建物の中で施術してもらいましたが
落ち着いた雰囲気で、水の中に有る浴槽がとても清潔で良かったようですよ。
私はフットマッサージを念入りに毎日やってもらいました。

スパの奥にもプールが有るのですが、このハイアットいったい幾つのプールが
有るのやら、4つまでは確認できましたが・・・・・?

リゾートホテルにしては、完成度が高く将来性は抜群では無いでしょうか
ただ、開業を急いだせいか木々や草花がまだまだ淋しく、ハイアット得意の
庭園ホテルには、ほど遠い状態でした。

それで、タイトルが『ハイ、ヤット』開業しました。

であります。