• このエントリーをはてなブックマークに追加
ヒメシジミさんと往路同じ便だったかも?!
私のも6時間半遅刻で、貴重な時間を空港で過ごしました。
しかもHCMで乗り継ぎであったため、HCMで1泊するはめに。。
でも宿泊代とか、食費とかVN航空が出すべきものは出して
くれたので、こういうこともたまには(VN航空利用は初めてでしたが)
しょうがないと思っています。
でも、パッケージツアーを利用した観光客は、この遅延によって
すでに支払った観光やホテルやらのキャンセルで、けっこう損害
受けています。私もそうですが。。
そのことを旅行会社に聞くと、ベトナム航空に抗議してみるが、返金されるか
どうかは航空会社次第みたいなことを言っています。
その旅行会社の対応もひどいと思いますが、こういうのは普通しょうがないで
払い損して終わるものなのでしょうか?
トピからずれたような内容ですみません。