• このエントリーをはてなブックマークに追加
普通エスニックと言えば、アオザイやチャイナは当てはまらないのでは?
少数民族系ならば、ちらほらと観光客向けに店舗がありますね。

私が仕入れをしたのは、ベンタン市場の中の916番のお店でした。ベトナム少数民族が専門で、インド系衣料(何故か隠してある)、イスラム系のグッズなどが置いてありました。デザインは明らかにベトナム人のセンスと違っていて、おかしいと思ったらオーナーは日本人らしいです。
仕入れ値が他と全然違っていたので、固定仕入れ先になりました。お店の子は接客態度もしっかりと教育されているみたいで、とても親切で安心できました。ベトナム仕入れではいつも嫌な思いばかりしていたので感激しました。

商売をしているので、現地の方で、他にも良いお店があったら教えてください。