• このエントリーをはてなブックマークに追加
世の中の現象には、その人の見方・主観によって、実に、様々だろうニェ!

食べ物、土産物なんぞに尽いては、大体の日本人。見方は近いでしょうニェん!

けれどんもだァ、対象とするものが自然であれば、しかもツアーなんてッ〜、パッケージに詰めこまれたんじゃ、観る人の資質や感性に大きく左右されるんチョ!

有る人にとっては、素晴しかったから、他人にもそれを勧めたい。大事な事にぇ!

されども、同日同時間にそれを観た者であれども、感性が敏感(または鈍感)で違った見方もシャれちゃうんだよニェ〜!

自然の景観を評価するのは、レストランを評価する以上に感性がモノを言う世界だと思うんチョね!