• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>3271
他のサイトでジョンと言うネームで私が出没してたとか、私が意見を180度変えたとか、意味のわからない難癖付けるのはあんたらの自由だけど、相変わらずだねー、色々な難癖を考える精神に感心するよ。

私の委託会社は海外資本で、全国あらゆる病院の職場でも、数多くの病院委託先でベトナム実習生を雇っているよ。

過去に病院食調理でベトナム実習生を雇っている人間のコメントと同一人物だと思ってるの?

まぁ、想像するのはあんたらの自由だし、その方が面白い設定だから、私はそういう闇キャラ設定でも思っていることを書き込むスタイルは変えるつもりもないけど…
私の職場のベトナム実習生は、女性三人と男性一人だから。とりあえず。

エリアマネージャーからも、他の病院委託先でのベトナム実習生の教育方法とか聞かれたりするから、色々アドバイスはしてるけど、コミュニケーションが苦手な日本人には、ベトナム実習生の教育は難しいんだろーね。

ま、妄想は、皆さんの好きにしてください。