• このエントリーをはてなブックマークに追加
度々〜  駐妻 様、詳しくご説明くださりまして、ありがとうございます(^^)
5月にホーチミンへ行ったときは、3泊で23着オーダーしました。すべて、日本から持参した写真(雑誌などのカタログを切り取って)5箇所でオーダーしました。ですので、今後100着作るときは、10泊か14泊くらいと思っていますが、難しいでしょうか。その時のオーダーした先で、一番腕の良かったオーダー先(お店でなく個人)に今度100着つくりにいくからね〜といったら、目を真ん丸くして、喜んでいました(^^)。ですので、その方に電話して聞いてみたいと思います。またいろいろ情報交換宜しくお願い致します。ちなみに、そのオーダー先は、1着ワンピース20ドルくらいで仕立ててくれました。とても腕がよかったので、満足していますので、やっぱりその方にすべてお願いしようと思います(可能であればですが)