• このエントリーをはてなブックマークに追加
今、住所がわからないので、後日書き込みます
行き方は、言葉では難しい。タクシーかセオムで行くことになると思いますし。
小さい店ですが、陶器でうめつくされてて、
こわしちゃいそうで怖い。実際壊したけど。
もちろん、数字とかごくごく簡単な英語と日本語しか通じないので、
どんなのが欲しいというのは、雑誌の切抜きなどを用意したほうがいいです。
探すの大変ですから。あとは、ノートとペンを持っていって、絵で説明するとか。

べつにそんな遠くまでいかなくても、
中心街のお店でいいものが売ってると思いますよ。
価格はもちろん高めですが、センスはいいものがそろってると思います。
ドンコイのKITOとか、SAVICOショッピングモールにあるプリキッチュ(でしたっけ?)とか、
レタントンのバタフライ26とか。
(とりあえず、日本人経営のお店をあげてみましたけど)
大量に仕入れるわけじゃないですよね?