• このエントリーをはてなブックマークに追加
悩める駐在さんの彼女は、ピル飲んでるということは、常習的に不特定多数の男性と性的な交渉をしているということだと思います。

悩める駐在さん1人のためなら、ピルいりません。

ということは、逆に、彼女は売春やめて、家庭をつくりたいのかもしれません。

子供を作った時点で、もう売春できませんから、落ち着きたいのだと思います。

だから多分、悩める駐在さんがそのパトロンとして一番信頼しているというか、だから一時的なものを求めているならもっと高額な要求をしてくると思うのですがそうではないようなので、その生活安定の相手役として悩める駐在を選んだということでしょう?

それも面白い人生かもしれませんよ。