• このエントリーをはてなブックマークに追加
何が批判か? 分かって無いニェ!

キムタインのプリン、はっきり行ってVNフーズがブームになった時、誰もが「王様の服は裸』って言え無い事から、ワザワザ徒歩でNguyen Duまで、夢を膨らませて歩いた挙句、誰もが「ガックリ」したんなんだよ。嘘だと思ったら、ブログ等での評価を調べれば一目瞭然。
ブームはほぼ去ってるんで、今更事実を知らせるのは、不思議でも何でもない事ジャよね。

本当に美味しいか美味しく無いか、で有るなら、自分で確かめれば?

そして、この掲示板に堂々と発表して下さいニャ!

はっきり言って、美味しく無いものを風潮する方が間違ってるんではないでシュかな? 
それから、多くの在住者でも、キムタイン以外のフランを食べた事ないから、比較対照できていないんじゃないかニェ? でなければ絶賛する方が可笑しいニェ!