• このエントリーをはてなブックマークに追加

まあ、まあー、お互い「?さん」も
「anhyemさん」も、あまり熱くならんと。

 ここは、ワシがいつも言う友愛の精神で
 仲良く。
 
 異国に住んでいる人たちであれば、なおさ
 ら仲良く。

 ★Phuong(フーン)さん★

 サイゴン不動産や、ホーチミン不動産は、
 日本人から見たらありふれた名前だと思
 うんで、やはりここは

 YOU I (ユー アイ)不動産がBestな名前
 だと思いますぞ。歌も作りましたので、TV
に乗せて宣伝して下さい。
 
   ♪ YOU(あなた)も、 I (私)も ♪
  友達一杯、仲良く、(ユー アイ)不動産

 
    ♪ YOU(あなた)の街から、♪
        I (私)の街から 
   愛情一杯、仲良く(ユー アイ)不動産

    ♪ YOU(あなた)のお家も、♪
        I (私)のお家も 
  入って良かった、仲良く(ユー アイ)不動産

 ★最近内閣の支持率がガタ落ちになって来て、
  ワシももうすぐ内閣を投げ出して、もしか
  したら、ママからまたお小遣いを頂いて、
  ベトナムに移り住むかもしれません。

  その時には、あなたのYOU I (ユー アイ)
  不動産にお頼みしますので、宜しく!