• このエントリーをはてなブックマークに追加
なんかでも発言について。

なんかでもがかかるのは、DUDU(わたしのなかでハズレと思うホテル)に
対してであって、トピ主のかずちゃんさんにかけられたものではないです。

ネット上の言葉だけしか表現できないところではしょうがないかも
しれませんが あまり熱くならないでくださいませんか。

前にも述べましたが、あくまでホテルの感想は主観です。
いいと思われた方がいいと思われたならば、その方はリピートすればいいし。
でも、よくない面もあったよ。という情報も大事だからこのサイトが
意味があるのでは。


トピ主のかずちゃんさん、不愉快な思いされてたらごめんなさいね。

?さん、分析するどいですね。
初ベトナムでもっていきなり2週間滞在、長期出張の旦那にも気つかいつつ、
子連れでもあったので鬱憤がたまってたのかもしれません。
分析を専門とするお仕事か何かでしょうか。
気持ちを代弁してくださって、なぜかうれしかったです。
チェーンのことは今回はじめて知りました。
そしてチェーンはついてなかったように記憶してます。
やはりこのサイトは勉強になりますね。

しかし、思わぬところでかみつかれるので、言葉のチョイスには気をつけねば。