• このエントリーをはてなブックマークに追加
Anh y Em さんが My Phuoc方面のバスの乗り方、降り方、帰り方を出さなければ、
結論が出そうですね。

My Phuoc(美福)工業団地は、国道13号の両側にまたがり、
工業団地内もかなりの移動が強いられますので、車チャーターが良いでしょう。

次に食事(昼飯)の心配もしておきましょう。
ベトナム人風に考えると、飯時にバイク、車がたかっている店がおいしい。
それが難しかったら、国道の東側の工業団地内にコープがあるので、食べれそうなものを買いましょう。水分補給も。

案内者がいないようなので、新規進出を考えられている方かと思いますが、
My Phuocの経営母体、ベカメックスには、日本人がいるはず、
少なくとも日本語を流暢にしゃべる社員がいます。
そこを頼って(無料送迎)もいいのではないかと思うのですが、。
それとも単なる工業団地マニア?

My Phuocの開発(ゴルフ場、住宅、ショッピングセンター等)はだいぶすすんだかな?
いまでもスケッチの裏表紙に広告(美福工業団地)だしているのかな?