• このエントリーをはてなブックマークに追加
Grand Mercure La Veranda Resortに泊まってきました。
Deluxeがagodaで$148.50/泊(税込み)でした。
部屋から海はVillaのsuiteでないと見えないと思います。
普通のVillaよりはまだコテージ(Deluxe)の2階のほうが眺めはいいです。
ただ部屋が狭いので、広くないといやな人はVillaにしたほうがいいでしょう。

未舗装のガタガタ道を海の方へ降りたやや辺鄙な場所にありますので
回りにちゃんとしたレストランもなく、食事はホテルで取るしかありません。
当たり前ですがホテルの食事は非常に高く、しかも英語のメニューは見ただけでは
何の料理だか判別が難しく、簡単に分かるのはピザかハンバーガーくらいです。

ただチェックインをロビーのリセプションではなく奥のレストランに招いて
ウエルカムドリンクをサービスしながら行うスタイルはオシャレでしたね。
夕方のターンダウンでのデザートの差し入れもあります。

ビーチは幅(横、縦とも)が狭く、豪華なイメージはありません。
プールはきれいですが直線で小さく、みんな競泳もせずに静かに泳いでます。

全体の印象ではリゾートホテルの開放感に乏しく、コストパフォーマンスの悪い、
ただアコーグループの名前だけで集客してるだけのホテル、といった感じでした。