• このエントリーをはてなブックマークに追加
> (格下のハイアットリージェンシー、グランドハイアット等と比べても、ホーチミンのパークハイアットはお粗末です)


まったくそのとおりなのに、現地でソフトオープンするときには、なんて言ってたか知ってます? ハイアットグループのなかでも部屋数の多い一部のホテルにしか使わないパークハイアットという名称ですなんて言って、ハイアットグループのなかでもグレード高いかのようなウソの宣伝してたんです。もう、あの時点から、ここのマネジメントはレベル低い人材を集めちゃったんだなあって、思った。
まあ多分、ほかの国のハイアットに泊まるひとは、想定してなかったんでしょうね。あまりにも、お粗末です。