• このエントリーをはてなブックマークに追加
>小船(いかだ)に乗り換えて、湾内を一回りするオプション

私の行った時にこれありました。
海から洞窟のような中に入っていき、崖に囲まれた内湾のようなところに行きます。宮崎駿の「紅の豚」で出てきたような場所で、外界から隔離された水面に小船を浮かべ、シーンと静かな雰囲気がなかなかよかったです。お勧めのオプションですね。

我々が行った時には、欧米人たちも一緒だったのですが、このオプションに参加したのは、日本人だけでした。他のツアーでもオプションに参加するのは日本人だけということがあったので、なにかおかしかったです。
ここまで来て20000ドンを惜しむことはないのになぁ〜と思いましたが、まあ価値観の違いですかね。