• このエントリーをはてなブックマークに追加
「2ちゃんねる」式に言えば
「ここはお前の日記帳じゃないんだ。チラシの裏にでも買いてろ」。まさにこれですね。

上の方が書かれているように、会社のサイトもおもちのようだからそっちで
おやりになるのがよろしいと思います。読んでほしければ、そこのURLを示して。

蛇足ながら、

・「気ずかい」→「気づかい」
・「当着」→「到着」。

・「共産主義なのに人民がいない」→人がいなかったことを強調したかったのかも
しれませんが、意味不明。また、ベトナムは共産主義ではなく社会主義国家です。
昔の方ならこの違いはおわかりだと思いますが。

・この土地に「なにもない」ことを書きたいのかもしれませんが、一旅行者としては
かなり失礼な表現が山盛り、またこの土地が「なにもない」こととあなたの戦争体験は関係ありません。
ましてや、他の方の戦争感を問う必然性はありません。

なお、これに対するレスは不要です。あとは、自分のサイトでやってください。