• このエントリーをはてなブックマークに追加
浮気された方は確かにつらい。
でも浮気した方もさみしいし孤独なんですよ。

「なぜお互いがお互いを解り合おうとしないのか?」

愛があれば理解の手を差し伸べてあげられるはずだ。

人類愛の第一歩は家族への愛
その次が隣近所の人、学校仲間(友情)
そして異性との恋愛、職場の上下関係
広い世界に進むにつれて拡大していく

結婚制度はなくても愛の実践には関係ない。
でもできれば結婚はした方がいい。
子供が誰が父か母か分かるから。
(生みの親より育ての親だけどね。血縁は大事だけど)

浮気して別に子供を作ってしまう行為には問題がある。
(子供には何の罪もないよ)
どこに問題があるのか?
浮気した当人の心に問題がある。
「愛で満たされていないから、満たそうと浮気してしまうのですよ」

母の愛情を一身に浴びて生きてこれなかった男性は浮気しやすい。
浮気の根本の原因は「母の愛の不足」にあると思います。

みんな愛されたいではないですか?
(僕も愛されたい。子供の時ならなおさら愛されたい)

「浮気相手の女性もなぜ妻子持ちの男を簡単に信用して寝るのか?」
普通なら交際期間を得て順番に手を握る、腰に手を回す、抱擁する、キスする・・・
相手に自分を許していく。
それと同時進行して相手のことを理解していく。
妻子持ちの男であるならその時点で気付くはずだ。

「ではなぜ気付かず寝てしまうのか?」

さみしいから、不安感を持っているから。

その原因の根本は父親にある。
子供の時に父から十分愛されなかった守ってもらえなかったから。
(ちなみに売春婦は、父親から性的な目で見られたり、嫌がらせを受けた原因でなる。個人差はあるが)

すべての子を持つ父母に言う。

「子供を愛せ、守れ、勇気づけ、励まし応援せい!!」

そんな父母に育てられた子は絶対浮気しない、浮気症の人間を見抜く。

人類愛を日々熱く思い願う男、私が責任を持って主張させてもらいます。